プロフィール

きこる

Author:きこる
SA Name:kikoru
IRC:#kikoru
MainClan:募集中

Grade:少佐
KD:62%
Style:SR
Sensitivity:9
Handtype:右手
Crosshair:1
Resolution:800×600 16bit
Main Weapon:TRG-21
Sub Weapon: DE Black

skyape:eximius1014

訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



TOP記事

TOP記事です。
相互リンク等はここにお願いします。


無題

お久しぶりです

いや、もうね

SAほとんどやってないし

書くこともないなー


て感じだったんですが

なんか見てくれてる人がいるらしく

なにか書かなくちゃなー

なんて


思ったり

思わなかったり

最近は

野良(ウェア)一、二回やって落ちますw

続かない、cwも最近はしてないですね。誘ってください(切実

今度からssでも乗せようか、したら多少ましになる気がする

二日に一回の更新目指します

P・s

目指します

ちーと

多すぎですね・。・・

ていうか投票かけてるのに反対する人も同罪だとおもうんだ

認めて頼ってるジャン

そこまで勝ちたいなら初心者サーバーいってほしいですね



最近クランどうしようかなーって思ってます

二次元は活動あるんかないんかわからんしwwww

まあそこまでやる気満々でもない感じだし保留かなあ

ウェア厨してよう

だれかcwさそって

なおりました

やっと直すことができました


ネットがつながらないってトラブルもあったけど無事解決できてよかった


まあ久しぶりのSA楽しいですw


名前かえました
kikoru
ローマ字にしただけですw
気分です

でもこの名前前とられててできなかったんだよねw

やってみたらできた感じです

微妙にうれしいですw

ARがんばってますw

携帯から

更新



土曜日にハードディスクかいにいく


それまでエスエーはおろかPCすらできない…



つらい


はやく週末ならんかな

